SMAP木村拓哉、メンバー思いの男気発言がカッコよすぎると称賛の嵐


8月14日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、先日話題となった『FNS27時間テレビ』内でのバンジージャンプについてコメント。その内容が、またもや「かっこよすぎる」と視聴者の間で話題となっている。



この日番組では、先日放送された『FNS27時間テレビ』における、木村のバンジージャンプの見事な飛びっぷりを称賛するリスナーの投稿が紹介された。これに対し木村は「まあ、あれはしょうがないっしょ。無理だもん、だって。中居は次のコーナーのあれがあったでしょ?慎吾はスマステーションに行っちゃうからまず無理でしょ?剛は足首痛めてるじゃん?ほんで吾郎はまず無理でしょ?ってなったら俺がケツ拭くしかないじゃんね。うん、まあ、ああいうところでグダグダするの嫌だったんで、あ、はい、俺行きまーすって」とコメント。
そのため、ネット上の視聴者からは「やっぱかっけーわ」「吾郎はまず無理発言に草w」「つかあれは誰でも無理やろw」「これぞまさにヒーローや」「そういうときに自分から行けるっていうのがキムタクオリティなんだよな」といった声が相次いだ。

バンジーの状況を思い返し「まあ、あれは無理だわ。稲垣君は。うちの稲垣には無理です」と語った木村。メンバーの代わりとはいえ、涼しい顔でバンジーを買って出た木村の溢れる男気に、今後も多くのファンが魅了されそうだ。

文・福原優也



■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送中!)
http://www.tfm.co.jp/what-s/
続きを読む