テイラー・スウィフトのコンサートにジュリア・ロバーツら豪華ゲストが参戦!【動画】




サンタクララのLievi'sスタジアムで週末にかけて行われたテイラー・スウィフトの「1989」コンサートツアーに、アカデミー女優ジュリア・ロバーツらそうそうたるゲストたちが参戦したことがネット上でも話題となっている。

https://youtu.be/jI7TtclCG7I


14日に行われたこのコンサート、まずは人気オーディション番組『Xファクター』US版 シーズン2から生まれた期待のアイドルガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が登場し、ヒット曲の「Worth It」を熱唱。続いて今度は、イギリスの超人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が登場するという、ガールズパワーむんむんの構成。コンサート後、テイラーも「リトルミックスが大好きよ!彼女たちは今夜、5万人のファンの前でやってくれたわ!素晴らしかった!!」と大絶賛。


しかしこの夜のゲストはこれだけにとどまらなかった。なんと60年代から70年代にかけて活躍したフォークの女王ジョーン・バイエズ、そしてアカデミー女優ジュリア・ロバーツがステージに降臨したのである。二人はテイラーにとってずっと"ヒーロー"的存在だったそうで、「偉大な二人の女性にステージに立ってもらえて、こんなに名誉なことはないわ」とテイラー自信も大感動だったようだ。



■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む