ある若手個性派俳優の「夜の過ごし方」がネット上で話題に 「さすがに怖いw」


8月18日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『今夜くらべてみました』に、俳優・加藤諒(25)が出演。番組中で明らかになった、そのあまりに個性的な日常が視聴者の間で話題となっている。



「朝まで寝ない!YOUとトリオTHE夜行性な男たちSP」と銘打たれたこの日、加藤はのっけから独特なオネエ感で注目を集め、MCのフットボールアワー・後藤から「あんた、オネエじゃないよね?短パンの長さがクリス(松村)と同じやからね」と突っ込まれる。その後、番組では加藤の日常に密着。「夜になるとちょっとテンションがあがってしまう」という加藤は、深夜の自宅で大好きなきゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊りまくり、さらには深夜3時頃からホラー映画を観るという、なんとも個性的な「夜の過ごし方」を紹介。

そのため、これを観たネット上の視聴者からは「さすがに怖すぎるやろwwww」「こんな隣人おったら震えるわwww」「でもなぜか和んでしまったw」「なんかめっちゃいい人っぽいw」「友達にはなってみたいけど家族だとちょっとイヤだなwww」「これで多摩美卒という衝撃w」「ある意味、おまいら系のイケメンやなwwww」といったツッコミの声が相次いで巻き起こった。


この日、番組内では特技のダンスを生かし、本人たちとのコラボという形で、現在話題沸騰中のエクスプロージョンのダンスネタ「本能寺の変」を、キレッキレで踊る姿まで披露した加藤。後藤からは、その「蝶ネクタイに釣りズボン」という独特な衣装から、「バカのコナンくんですね」とツッコミをくらったものの、そのダンスのキレには出演者一同大絶賛。

ちなみに俳優・須賀健太も、とても仲のいい友達だという加藤の同番組への出演を、彼の個性が垣間見える写真を付けたツイートで紹介している。


このように友達からも愛される加藤。いわゆる「イケメン」俳優ではないものの、その独特な容姿と個性に、今後はさらに注目を集めていきそうだ。

文・福原優也

https://youtu.be/uSsVwt2wuQ4


https://youtu.be/_b77mjDbips


■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から放送)
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
加藤諒 公式ブログ
http://ameblo.jp/kato-641/
続きを読む