元AKB48・川崎希の父「ヒモザイル」こと浅井哲夫さん(65歳)がヤバすぎるwww


8月18日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、AKB48の元メンバーで、タレントの川崎希(27)が、夫であるアレクサンダー(32)と、実父・浅井哲夫(65)さんの「最強ヒモペア」を率いて登場。番組中で明かされた、哲夫さんの強烈なヒモっぷりに視聴者からは「ヤバすぎる」との声が相次いでいる。


この日、サングラスに派手な黄色のシャツという、実に個性的ないでたちで登場した哲夫さんは、登場するなり娘である川崎希と婿・アレクサンダーとの関係について「運命の赤いヒモもあるんです」「(自分は)こっち(アレクサンダー)よりも太い(ヒモ)」と、いきなり独特なコメントで自己紹介。日頃から「ヒモ軍団のリーダーをしている」という彼は、娘の結婚式に際しても、既に離婚しているという川崎の実母に奢ってもらう形で参加するなど、今なお現役バリバリのヒモ生活を送っていることを告白した。そのため、この強烈なキャラを垣間見たネット上の視聴者からは「これはあかんやつやw」「ヤバすぎるwwwww」「すんげえ濃いおっさんやなwww」「ヒモザイルに草不可避www」「つかヒモ父とヒモ婿ってすげえ取り合わせやなw」「でもなんか憎めない人だと思ったわw」といった声が相次いだ。

へんなおじさん笑 #お父さん #8/18の #さんま御殿 #みてね #本当にへんなオジさん笑

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)が投稿した写真 -




なお、こうした父の姿に、娘である川崎は、幼少の頃「うわぁー、EXILEみたいでかっこいいー!」と思っていたそう。また、娘婿のアレクサンダーは「この技がすげえなって。ヒモの神様(みたいな人)」と、リスペクトしているとのこと。そのレアすぎるキャラから繰り出される個性的な言動を見る限り、彼が只者ではないことはゆるがない事実なようだ。

文・福原優也



■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/goten/
続きを読む