木村文乃が美人すぎる自撮り写真を投稿して話題に 「なんだ・・・ただの天使か」


女優の木村文乃が、自身のインスタグラムに美しすぎる自撮り写真を投稿し話題を呼んでいる。



木村は、「こんな感じも撮ったりして」とコメント、どアップの自撮り写真を投稿した。目元にブラウンの薄いシャドウをひき、薄めのピンクのグロス、長い髪は横に垂らし、全体的に大人っぽい仕上がりに。古風な顔立ちによく似合うメイクと雰囲気で、木村の美人さがより際立だった1枚だ。

あまりの美しさにファンからは、「だから罪だって、その美しさ...」「綺麗」「ほんと 綺麗ですね」「凄くいい」「も、もんげー!やっぱふみのはスゲーずら!」「その美しさに目が覚めました」「可愛いフミさんから大人の色気のフミさんに、美人はわかってるんですがドラマ見てもCM見てもガラリと色々印象変わるんで女優だなー」「待ち受け画面にします」と絶賛の声が上がっている。

木村のインスタグラムには、自慢の手料理写真が多く見られたが、最近では、こうしたナチュラルな自撮り写真も頻繁に投稿し、ファンの間で注目されている。

*** こんな感じも撮ったりして。 楽しみですね、楽しみだよー おやふみ✋

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -



*** 仕事する

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -





■参照リンク
木村文乃 インスタグラム
https://instagram.com/fuminokimura_official/
続きを読む