きゃりーぱみゅぱみゅ、ホラーな新曲MVがドラゲナイすぎると話題に【動画】



きゃりーぱみゅぱみゅの新曲MVが公開された。

https://youtu.be/2bJ49dOSP9o


今回解禁されたのは、9月2日に発売となる11枚目のシングル『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』。テレビ局のリポーターに扮したきゃりーが、「非常に奇妙なパーティが行われています」「早速潜入してみましょう」と、とある場所に突撃取材を敢行するところから始まる。ドアを開けると、そこではハロウィンの夜なのか、キュートで怪しいコスプレに身を包んだ人たちが楽しげなパーティを繰り広げており、きゃりーらしいポップさ全開ながらも、どこか不気味でホラーな世界観が演出されている映像だ。

また、きゃりーは9月30日に自身初のミュージックビデオ集「KPP MV01」を発売。デビュー曲『PONPONPON』から最新曲『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』までのこれまでの作品を収録するだけでなく、過去リリースされた楽曲から、衣装デザインを手掛ける飯嶋久美子氏が「チェリーボンボン」の特典ミュージックビデオを初監督、さらのこれまで発表されたすべての作品を手掛ける田向潤氏が、「きゃりーANAN」の特典ミュージックビデオを制作、このミュージックビデオ集のために新たに収録するという豪華な内容となっている。

きゃりーは、今回のミュージックビデオ集について、「ミュージックビデオは、いつもすごくこだわって制作しているので、作品集にできるなんてすごくうれしいです。いつもビデオではいろんなことをやりたくって、私の無理難題な提案を素敵な作品にしてくださる監督を筆頭に全てのスタッフの方々に感謝しかありません。ミュージックビデオ撮影の右も左もわからないデビューほやほやの18歳から22歳までのいろんな表情にも注目してください」と語っている。

■参照リンク
きゃりーぱみゅぱみゅ 公式サイト
http://kyary.asobisystem.com/
続きを読む