武井壮が悩めるファンに放った言葉がカッコよすぎる!「深い言葉」「勇気もらった」


タレントの武井壮が投稿した、あるツイートが話題を呼んでいる。


それは、あるファンからの悩みに対して、武井がコメントした言葉である。

「自分は実力も能力も何もない」と武井に話しかけたファンに対し、武井は「実力も能力も何もないなんて1番楽しい時期じゃねえかよ、何したって成長すんだから。。オレの若い時もそうだったから心配すんな。。なんにもやる気がねえならのんびりゴロゴロ過ごしたって地球が綺麗だから空でも見てろ、いつか何か欲しくなっから。 」とツイートしたのだ。

あまりに芯をつく言葉に、ファンからは「カッケー!」「最高!」「そうだよね!やれば必ず成長するよね がんばります!」「カッコイイっし。深い言葉ですね」「まさしく正論」「あなたただの芸人じゃない!」「すっげえ勇気もらった!あざーす!」と絶賛の声が上がっている。

先日、フランスで行われた『第21回世界マスターズ陸上競技選手権大会』のM40クラス(40~44歳のクラス)の4×100メートルリレーの日本代表チームとして出場し、見事、金メダルを獲得した武井。多くのレギュラーを抱える中、日々努力を重ね、40歳を超えてもなお世界に挑戦できることを証明して見せた武井だからこそ、生まれたであろう今回のメッセージ。多くの人の心に響いたに違いないだろう。





■参照リンク
武井壮 公式twitter
https://twitter.com/sosotakei
続きを読む