NEWS・増田貴久がジャニー喜多川のモノマネを披露して話題に


8月19日夜に放送されたMBS系列の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也&増田貴久が実に個性的なモノマネを披露。そのセンスと完成度が、リスナーの間で話題となっている。


MBSでの放送が200回目を迎えたこの日、手越&増田は、100通のメールに答えるという「100メールチャレンジ」に挑戦し、リスナーからの投稿に対して大急ぎで連続回答。その中に登場した「簡単なモノマネを1人ずつ披露して欲しい」というリクエストに対し、手越は「ダンカン、馬鹿野郎っ!馬鹿野郎っ!」と、ビートたけしのモノマネを披露。

一方、増田は「えー、ヤバいよ...」という短いセリフでジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏のモノマネを披露した。これを聴いたファンからは、「まさかのダンカン馬鹿野郎w」「マニアックだわw」「ジャニーさんのモノマネとかwww」「なにげに完成度高い」「短いけどなかなか強烈w」と、多くのコメントが相次いだ。

それぞれのキャラは違えど、とかく芸達者なことで知られるジャニーズの若手アイドルたち。今回彼らが披露したモノマネをはじめ、これからもそうした個性的な芸の数々で、多くのファンたちを魅了してくれそうだ。

文・福原優也

■参照リンク
『テゴマスのらじお』公式サイト(毎週水曜よる11時30分から放送中)
http://www.mbs1179.com/tegomass/
続きを読む