NMB48山本彩とパンクヒーロー・横山健の超意外すぎる2ショット写真が話題に(猛爆)


NMB48の山本彩が、自身のtwitterで、ある画像を公開し話題を呼んでいる。



それは、なんとミュージシャンの横山健との2ショット写真。山本は8月17日に投稿したtwitterで、「今日は、ギターマガジンさんの取材で横山健さんと対談させて頂いてきました!!初めてのギターマガジンさんでしかも対談ということで緊張しましたがお話が面白くて楽しかったです 健さんのGretsch持たせて頂きました!渋い!!」とツイート、雑誌の対談で、横山健と会ったことを興奮交えて報告した。

投稿されたのは2枚の画像で、1枚目は横山のギター「Gretsch」を持った山本と横山との2ショット、もう1枚は撮影中とされる写真で、一つの椅子に2人で仲睦まじく座っている。この2枚の写真からも、対談が充実して楽しかった様子がうかがえる、実に微笑ましいショットだ。

ファンからは、「うぉー!凄ぇぇ!!!」「普通に凄すぎる」「グレッチ似合う!」「20年ぶりにギターマガジン買うわ」「この組み合わせ熱い‼︎」「カッコイイ&カワイイ!楽しみです」「 何この尊い2人!!」と多くの絶賛の声が上がっている。







■参照リンク
山本彩 twitter
https://twitter.com/sayakaneon
続きを読む