人気グラドル・柳ゆり菜が大胆な水着姿でセクシーすぎるボディラインを披露!


NHK連続テレビ小説『マッサン』で、ヌードポスターのモデルを演じて話題となった人気グラドルの柳ゆり菜が、豊満ボディを惜しげもなく披露して話題を呼んでいる。



現在は女優としても活躍中の柳だが、2004年にTBSチャンネル(CS放送)で放送が開始された人気番組『Beach Angels ビーチ・エンジェルズ』初のDVD&ブルーレイに登場。CS放送番組はグルメ情報や現地のリポートが中心だが、このブルーレイはイメージを中心とした内容に再編集した完全別マスター版だ。



過去には、原幹恵、倉科カナ、川村ゆきえ、吉木りさ、おのののか、山地まりなど、数々のトップアイドルが出演してきたが、今回は柳の素顔と魅力を余すところなくお届け。特典映像のビジュアルコメンタリーでは、本編映像を見ながら自ら撮影の裏側を紹介している。

「小さい頃から夢にみていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私が沢山詰まっていて、とてもエネルギッシュな作品となっております。是非何度もリピートしてみて頂きたいです!」と柳もコメントしているが、憧れの場所だったと語る初のハワイで、ふんわりやわらかな笑顔と、メリハリ美ボディがはじける姿は必見だ。







続きを読む