吹石一恵の美しすぎるプロポーションの秘密が明らかに 「最高かよ」「好きになった」


8月20日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、女優の吹石一恵が抜群のプロポーションを保つ秘訣を語った。


吹石は、ユニクロの「ブラトップ」のCMで見事なスタイルを惜しげもなく披露し、大きな話題を集めている。有吉弘行が同CMについて「見た時に得したなって感じする」と褒めると、吹石はCMの撮影では「セクシーよりもヘルシー」がテーマだったことを明かした。

そんな吹石の美の秘訣は「高いハイヒール」を履くことだという。実際、ハイヒールウォークを正しい姿勢で行うと、ふくらはぎやお尻を引き締める効果があり、さらに背中やお腹に力を入れるためインナーマッスルも鍛えられるのだとか。吹石は「常につま先立ちの状態になるので、それが筋トレみたいになっているのかなとは思います」と話し、吹石流ハイヒール選びのポイントについて明かした。

吹石によると、ハイヒール選びのポイントは「曲線美」「ヒールの細さ」「色んな照明の下で靴の色をチェック」「とにかく履いて歩きやすさをチェック」することだという。そもそも、吹石がハイヒールにハマったのは、15年前に番組の企画でパリコレに出演したことが切っ掛け。現在自宅には100足以上のハイヒールがあり、1年のうち360日をハイヒールで過ごしているのだそうだ。

吹石の並々ならぬハイヒール愛に、有吉と櫻井翔は「すごい好きなんだね」「あそこまで執着ある人いないでしょ」とビックリしていた。

これを観た視聴者たちは「スタイル羨ましすぎる」「ハイヒール愛かわいすぎる」「ハイヒール好きとか最高かよ」「好きになった」「なぜか元気が出てきた」などとコメント。特に女性たちは「私もハイヒールを履ける女性になろうと思いました」「そろそろ新しいハイヒール欲しいな」と刺激を受けていた。


間もなく放送!今日よる10時からの『櫻井有吉アブナイ夜会』は、、、映画「S 最後の警官」から、向井理さん、新垣結衣さん、吹石一恵さんが登場!世間のイメージに物もうす夜会として、今まで言いたくて、言えなかった本音を初公開!草食系の...

Posted by 櫻井有吉アブナイ夜会 on 2015年8月20日

https://youtu.be/qWW4kXEH0l0


https://youtu.be/BIhc6UTzPyg


■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(毎週木曜よる10時から放送中)
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/
続きを読む