新垣結衣の衝撃的すぎる告白がネット上で話題に 「なんだ、ただの天使か」「萌える」


8月20日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、女優の新垣結衣がゲスト出演し、普段はテンションが高くないことを告白した。



番組で新垣は、デビューから10年間隠していた、世間のイメージとは違う自分の本当の姿を明かした。櫻井翔が「(CMなどの影響で)活発なイメージが強い?」と尋ねると、新垣は「バラエティでプライベートな話をすると、必ず(言われるのが)"根暗"...」と答え、「(明るいイメージを持っていた人たちは)がっかりされたんだろうな、と思う時もある」と話した。実際、番組が街頭で行った「新垣結衣のイメージ」アンケート調査でも、第2位に「元気で明るい」が入っていた。

新垣はお茶のCMで元気に踊っている姿を見せているため、世間から「元気」「明るい」といったイメージを持たれているという。だが、新垣はCMについて「すっごい頑張ってます」「普段はぜんぜんやらないですよ」と話し、普段はテンションがあまり高くないことを明かした。


また、新垣は、街頭インタビューにあった「男性の理想が高そう」というイメージには「高くはないと思います」と否定。「プレゼントに厳しそう」というイメージに対しては、「サプライズもそんなしなくていい(と思っている)」と答え、その理由について「リアクションが薄くて...。嬉しいんですけど、嬉しいのが伝わりにくいタイプみたいで...」と申し訳なさそうに話した。


間もなく放送!今日よる10時からの『櫻井有吉アブナイ夜会』は、、、映画「S 最後の警官」から、向井理さん、新垣結衣さん、吹石一恵さんが登場!世間のイメージに物もうす夜会として、今まで言いたくて、言えなかった本音を初公開!草食系の...

Posted by 櫻井有吉アブナイ夜会 on 2015年8月20日

「元気で明るい」といったイメージとは正反対であることを告白した新垣。だが、視聴者たちはそんなギャップに驚きつつも、「新垣結衣に関してわたしたちががっかりさせられることなど、なにひとつない」「存在自体が国宝だから全然許されると思うの」「実は根暗とか萌えるw」「良いギャップ」「根暗とか最高のスパイスじゃん...」などとポジティブに受け止める声が相次いだ。

https://youtu.be/BIhc6UTzPyg


■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(毎週木曜よる10時から放送中)
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/
続きを読む