ハリケーンミキサー!サイVS巨大バッファロー ド突き合いから衝撃の結末へ【動画】




マイナーゆえに強いか弱いかよく判らないポジションであったが、近年のアクションカメラブームにより、子供サイにちょっかいを出すととんでもなく恐ろしいという「なめたら怖い」枠でブレイクしたサイ。ライオンに捕食される姿が多く「デケエのに大したことない」というレッテルを貼られているバッファロー。二者の夢のファイトが実現した。

https://youtu.be/EwrlXePNWdE


突進力だと、野生界でも上位入りが確実な2大巨頭の対決は、草原でのド突き合いから始まった。見てるこちらが「サイがでけえし首も強っ!」とほどの力量で、サイがバッファローを首相撲によって蹂躙。バッファローの方は、「ハリケーンミキサーはどうした?」と野次りたくなるが、スローモーションで見ると、サイの1本しかない角が刺さってしまい、「いてて、いてて、いてーよ」となっている。

その後、サイの容赦ない強さが発揮され、一方的にバッファローを押し出す一幕は、大相撲でもレアな決まり手の一つ「電車道」を彷彿とさせる。

最後は、バッファローが3匹くらい寄ってきて対抗するが、サイは「関係ないね」とばかりにバッファローの群れを2匹まとめて引きずりまわしている。

全盛期の曙を彷彿とさせる無双ぶり、最後はサイがバッファローマンばりのハリケーンミキサーを炸裂して勝利! サイの圧倒的な相撲の強さが判る映像だ。
続きを読む