聖書の中にマリファナ、ナイフ、拳銃と弾丸10発が隠されていた!


聖書の中に拳銃が隠されていた...という非常に罰当たりなニュースが話題になっている。



ニューヨーク市警がブルックリン地区での交通取り締まり中に、ある自動車の車内から聖書を模したロック付きの箱から拳銃を発見した。


<ニューヨーク・ポスト>紙によると、外見は革張りの聖書のように見えるが、なんと中から弾丸が装填された拳銃と弾丸10発が発見された。この押収物の画像をNY市警のTwitterアカウントが公開したことで、ネット上でも話題になっている。

元々は、窓ガラスにフィルムを張った不審な車を警察が止め、車内からマリファナの臭いがしたので調べたところ、聖書の中に隠した拳銃と、マリファナ、さらにアルコールとナイフが発見されたという。当然、この車に乗っていた3人の容疑者は、武器とマリファナの所持の罪で逮捕された。

そんな罰当たりな容疑者たちに対して、ネット上では「ゴッド&ガン!」「これぞアメリカ!」と、皮肉めいたコメントが寄せられている。

【参照リンク】
・New York cops find fully-loaded Glock hidden in a fake Bible
http://www.thejournal.ie/new-york-police-glock-gun-fake-bible-2270777-Aug2015/
続きを読む