ワンコのリアクションが可愛すぎる!目の前でエサを消してみたら・・・?【動画】




目の前で手品を見せられた犬たちの反応をGoProカメラで撮影した映像が「かわいすぎるwww」と話題になっている。

https://youtu.be/yvP5ef-pnmU


フィンランド出身のマジシャン/メンタリストJose Ahonenさんが「犬のための手品:GoPro版」と題した映像を公開した。

これはJoseさんが犬たちの目の前でエサが消える手品を披露し、それを見た犬たちのリアクションを撮影した映像だ。GoProカメラを使用することで、犬たちの表情をより間近でわかりやすく捉えている。

Joseさんの手からエサを食べようとするワンちゃんたち。しかし、Joseさんが手を握ると次の瞬間、手の中にあったはずのエサが消えている...! どのワンちゃんたちも、不思議そうな顔をして「ゴハンはどこ!?」と混乱しているようだ。

これは<Plastiroll>社が販売する犬のうんちを回収するバッグ「Hauska ドッグ・プープ・バッグ」がスポンサーとなっている映像とのこと。ネット上では、

「混乱していて可愛いw」
「犬の鼻ならエサのありかがわかりそうなのに...」
「どういうトリック?」
「人間でもわからないよ!」

と、なかなか好評なようだ。Joseさんは「もちろん、手品の前後にはどの犬もエサをいっぱい食べた。みんな喜んでいたよ!」とコメントしている。なお、Joseさんは犬好きのようで、犬の動画をYouTubeチャンネルに多数アップしている。
続きを読む