11歳の女の子が人生初のホールインワン達成!喜ぶ様子が可愛すぎる【動画】




ゴルフの練習でホールインワンを達成した女の子が大喜びする動画が話題だ。実は、親御さんと「超かわいいプレゼント」の約束をしていたようで...。

https://youtu.be/WVElljevxng


11歳のクロエちゃんは今年初め、家族と一緒に米ケンタッキー州のゴルフコースへ。そこで父親は、2人の娘であるクロエちゃんかジェンナちゃんのどちらかがホールインワンを達成すれば、子犬をプレゼントすると約束した。

これを聞いて、がぜん本気モードに入るクロエちゃんとジェンナちゃん。まずは5番ホール(ピンまで105ヤード、約96メートル)で挑戦するが、ホールインワンとはいかず。冬ということもあってか、ミスショットでもボールは池ポチャすることなく、凍りついた水面を跳ねてはグリーンに到達するラッキーな場面もあったが、ホールインワンまではあと一歩。

そして迎えた6番ホール(109ヤード、約100メートル)。クロエちゃんが打ったボールは、ピンから15フィート(約4メートル半)のところへ。その後ピンに向かって転がり、見事ホールインワンとなった。クロエちゃんは人生初のホールインワンに大興奮。ジェンナちゃんも大喜びしていた。

初めてのホールインワンと子犬を一度に手に入れた日はクロエちゃんにとって、忘れられないものになったことだろう。
続きを読む