芸人全員祝福のザキヤマの結婚、カンニング竹山だけ知らなかったwww


8月21日に放送されたTBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』にて、バナナマンの2人が先日結婚を発表した、アンタッチャブル・山崎の結婚について語り話題を呼んでいる。


今回の結婚について日村は「結婚ってね。ちょっと信じられないよね」と驚いた様子で語り、設楽も「一番結婚とか想像つかない人っていうかね」と同意。山崎は律儀な性格から、マスコミに発表する前に事前に南海キャンディーズ山里や、おぎやはぎにも電話で報告をしていたようで、バナナマンの2人も連絡があったと語る。

日村は「前日に着信があって」と語ると、設楽も「俺も、着信が残ってて。それで珍しいなって思って」と電話で結婚することを聞いた2人。日村は付き合っている事すら知らなかったようだが、設楽は「なんか昔、うっすらと付き合ってる彼女がいる、みたいな話は聞いたことあったかな、くらいの」と発言、2人とも山崎とはほとんどそういう話をしたことがなかったと語る。

すると設楽が、「(カンニング)竹山さんにだけ、言わなかったんだって」と告白。日村は「ああ、そうなんだ(笑)、結婚発表を?」と質問すると、設楽は「うん。(ザキヤマと)竹山さん仲良いじゃん」と語り、日村も「ものすごく仲が良いからね。公私ともに仲良いから」と同意。設楽は、「竹山さん周りの、竹山さんの運転手とか事務所の人とかに、『竹山さんには言わないでくれ』って伝えてたんだって」と説明。日村は「じゃあ本当にお世話になった先輩やら後輩やらに、全部言ったんだろうね。一応ちゃんと律儀にね。偉いね」と褒めつつも、でも「竹山さんはネットで知ったわけだ(笑)。ワイドショーか何か分からないけど」と語ると、設楽は「何かで知って、『なんで俺に言わないんだよ!』って(笑)」とまさかの竹山だけ知らかった事実を告白した。

ネット上では、「竹山さんだけには言わないw」「どこまでもイジられるなw」「ザキヤマさんは本当に竹山さんのことが好きなんだなぁ」「逆にザキヤマさんが竹山さんをそれだけ好きって話よ」「竹山さんに『だけ』言わなかったwwww」などの声が上がっている。

■参照リンク
・『バナナマンのバナナムーンGOLD』公式サイト(毎週金曜25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/banana/index.html
・カンニング竹山 twitter
https://twitter.com/takeyama0330?lang=ja
続きを読む