SMAP・木村拓哉は実は○○フェチ?女性のお尻について語り話題に 「カッコいい」「俺が言うと通報される」


8月21日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が女性の肉体が持つ魅力についてコメント。その内容が、ストレートで男らしすぎるとリスナーの間で話題となっている。



この日、恋人がデカ尻フェチだと最近知ったという女性リスナーから「大きなお尻って男性はそんなにアリなんですか?」と訊ねられた木村は、「うーん、これはねー!これは人それぞれじゃないかなー!」と悩ましげな様子で溜息を漏らしながら回答しはじめた。「男性全般が、その、大きなお尻っていうところに、ドストライクなのかどうかっていったら、そうではないじゃないんじゃないかなってふうに思いますけどね」としつつも、自身の嗜好については、「僕は...お尻は...なんか、おっきい!っていうよりかはプリっとしてる方がいいかな。なんかデカイ!っていう。デカイのは胸の方が嬉しいかな(苦笑)」と、どちらかと言えば胸フェチであることを告白。

そのため、これを聴いたリスナーからは「マジかwww」「なにこの突然のカミングアウトwww」「今からシリコン入れてくるわ」「同じセリフを俺が言うと通報されるという悲哀」「こういうことストレートに言える男ってかっこいい」「ある意味、男気発言だなw」「俺男だけどキムタクのこういうとこ好きだわ」といった様々な声が相次いだ。

なお、こうしたフェチ話を終えた後で、リスナーからの投稿について、「『最近チンポジ変わりました?』とか、そういうの来ちゃうとね、逆にその後、そのメッセージを紹介した後の僕が気になっちゃうんで、チンポジの質問はナシで(苦笑)」とコメントをした木村。木村ならではの、こうした男子校的なノリのトークに、今後も男女を問わず、多くのリスナーが注目しそうな気配だ。

文・福原優也

https://youtu.be/9DsxqN1-aZU


■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送中!)
http://www.tfm.co.jp/what-s/
続きを読む