広瀬すずが可愛いコスプレ姿で大ハシャギするCMが話題に 「なんだ・・・ただの天使か」




女優の広瀬すずが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新CMに出演、その動画が公開された。

https://youtu.be/OzJijIT9v0I


今回広瀬が出演したのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンを告げるCMで、2015年9月11日(金)~11月8日(日)の期間限定で「昼のハロウィン」を毎日行うというもの。

今回公開された映像には、「仮装しなくても楽しめるけれど、仮装するともっと楽しい!」というナレーション通り、広瀬がひつじの仮装をして、はしゃぐ様子が映されている。頭にひつじの被り物を付け、全身白のモコモコの衣装を着用した広瀬は、仲間と一緒に笑顔で踊ったり、歌ったりとテンション高くはしゃいでおり、最後に「ハロウィンはこうでなくっちゃ!」とガッツポーズをしながら叫ぶ、なんとも可愛すぎる内容となっている。

もう1本は「夜」編で、ホラーアトラクションの恐怖に怯えながらも、夜のUSJを楽しんでいる様子が映されている。

https://youtu.be/RTbhYtcy7fI


■参照リンク
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式サイト
http://www.usj.co.jp/halloween2015/DAY/
続きを読む