大人気モデル・久松郁実がいろんなコトに体当たりする可愛すぎる動画番組が開始




モデル・グラビアで活躍する久松郁実が出演する、あるWEB動画が公開された。

http://youtu.be/ulC6vUA38uo


これは、明治の商品「ミルクプロテイン」の価値と魅力を届ける目的のために製作されたWEB動画番組で、その名も「たんぱく質系バラエティー いくミルプロTV」。久松にとっては初冠番組となる。
同番組には、久松のほかキャラクター「ミルプ郎」が登場、なんとお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が声を担当している。おっとりした久松に、キレのあるツッコミを見せる「ミルプ郎」の2人が織り成す掛け合いに注目だ。

全部で計4話用意されている今回の番組、気になる第1話では、2人の自己紹介にあわせて、高校時代バスケ部だったという久松がドリブルを披露するシーンも。他にも、一風変わった青春ドラマの設定を盛り込ませたりと、久松の魅力がたくさん詰まった内容となっている。

久松の弾けるような笑顔を見ながら、ミルクプロテインについて学ぶことができる本番組。実は台本はほとんどなく、アドリブでの収録が大半なんだとか。回を増すごとに、自然な掛け合いが増えていくようで、今後も楽しみだ。



■参照リンク
乳たんぱく質系バラエティー『いくミルプロTV 』公式サイト
http://www.meiji.co.jp/lp/milprotv/
続きを読む