AKB48渡辺麻友が『AKB48グループ対抗 大運動会』に向けて練習したシュールすぎる写真が話題に


AKB48の渡辺麻友が自身のtwitterで、ある画像を投稿し話題を呼んでいる。



渡辺は「おはようございます。さて、本日は待ちに待った48グループ大運動会ということで自主練してきました。」とツイート。これは、本日8月25日(火)に東京ドームにて開催される『AKB48グループ対抗 大運動会』のことで、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各グループから選りすぐりのメンバーが出場し、グループの意地とプライドをかけて全力で競い合う大運動会だ。

このツイートから十分気合が伺える渡辺だが、写真はなぜか公園にある犬の遊具にまたがり、白シャツと黒のパンツで髪を一つに束ね、口を真一文字に結び凛々しい表情をした写真を投稿。どのような自主練かは不明だが、遊具の犬がウインクをしているのとは対照的な渡辺の姿が、妙にシュールでじわじわくる1枚だ。

ファンからは、「ロデオの練習?」「(ピスタチオ風に)...なんの!?(白目)」「凄い気合いですね」「自主練の成果出ると良いですねw」「自主練がかわいすぎる(笑)」「それ重要だよね(笑)」と突っ込みのようなコメントが上がっている。

なお、渡辺は以前のtwitterでも同じく公園の遊具を使って自主練をしている姿を投稿している。







■参照リンク
渡辺麻友 twitter
https://twitter.com/karaage_mayu
続きを読む