深刻化するアンガールズ田中の育毛問題、実母と取り組む努力に「なんか泣ける」と応援の声


8月25日夜に放送されたテレビ朝日系の人気バラエティ『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が登場。番組中で明らかとなった家族ぐるみの育毛への努力が、視聴者の間で注目を集めている。


この日、同番組では「スマホで流出!!うっかり個人情報 夏の拡散SP」と銘打ち、ゲストたちの身近な人が撮影したスマホ映像や、プライベートメールなどを紹介していた。この中で「恥ずかしいメール」を送っている人物だと紹介された田中。「髪」というタイトルで、自らの薄いおでこを撮った写メを添え、「おかあさんが作って送ってくれた卵の殻の育毛剤使いました。まだ効果は出ていません」と、広島に住む実母に送っていたことが発覚。


こうした母子で取り組んでいる涙ぐましい育毛への努力を知ったネット上の視聴者からは「まさかの親子愛wwwww」「なんか泣けてきたわ」「まさに生けるペーソス」「自作して効果あるんか?」「でも、いい母子関係だよな」「涙ぐましいけど微笑ましいw」「俺も試してみようかな...」といった様々な声が。

なお、今回「育毛剤を自作している」という衝撃の事実を知り、驚いた様子のFUJIWARA・藤本敏史から「おかあさん、薬とかに精通しているの?」と訊ねられ、「いやいや、全然違います。普通に薬事法違反だと思いますよ」と恥ずかしそうに語った田中。もともとが 高スペックで、 意外な男気や茶目っ気もある田中。いつの日か、二人のこうした想いと努力が実ることを、我々も祈るばかりだ。

文・福原優也

https://youtu.be/zaMbXSgCS64


■参照リンク
『ロンドンハーツ』公式サイト(毎週火曜よる9時から放送中)
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
アンガールズ田中 公式ブログ
http://ameblo.jp/ungirls-t/
続きを読む