NMB48木下春奈が山本彩のシュールな写真を投稿して話題に 「あれ?ホームベース2つある」


NMB48チームBIIの木下春奈が、自身のtwitterにある写真を投稿し話題を呼んでいる。


木下は「あれ?ホームベース2つある ・さや姉の許可貰いました。ていうか本人ノリノリでした。・グラウンド踏んでも大丈夫の許可も頂きました。すみません。お邪魔いたしました」とツイート、グラウンドにあるホームベースの横に、NMB48の山本彩を並べ、上から撮影した写真を投稿した。

これは、山本の輪郭がホームベースに似ていることを主張しているような、なんともシュールな1枚である。山本も、隣にあるホームベースに似せようと、完璧な角度を演出、意気込みが伝わるような写真だ。

この写真に、ファンからは「どっちがホームベースかわからへん」「流石や」「ホームベースはさや姉の親友」「こういうノリ大好きw」「走者が、どっちのホームベースを踏めばいいか迷ってるうちにタッチアウトするんですね分かります」「どっちがホームベースかわからんクオリティ」「さや姉のそおいうところ好きやわ」「はるちゃんグッジョブ(笑)」「これ完全一致しとるわ」「楽しんでるね」と多くの声が上がっている。







■参照リンク
木下春奈 twitter
https://twitter.com/haruna0609_gct
続きを読む