鈴木奈々の衝撃すぎるカミングアウトにネット上が騒然!「童貞好き」「オナラは1日100回!」


8月26日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『ナカイの窓』に、タレントの鈴木奈々(27)が登場。その際に語った衝撃の告白に、視聴者からの注目が集まっている。


この日は同番組の新企画として、トークテーマの書かれたカードを元にゲストたちが自由にトークを展開する『カードトークの窓』がスタート。

その中で「私、オナラ体質なんですよ」と切り出した鈴木は、「すごくオナラがいっぱい出るんです。私、すごいオナラが出て、すっごいオナラが出るんです」と、とにかくオナラが出まくるという特異な体質であることを強調。それを聞いた陣内智則からは「何回言うねん!」とツッコミが入ったが、実際、そのオナラの頻度はかなりのものであるようで、「でも、本当に毎日100回はします。今もしました!」と突然のカミングアウト。しかもそれはプライベートでも変わらず、以前、自宅でコタツに入っているときにオナラをしたところ、コタツの中にいた犬が失神してしまったことすらあったという。

こうした鈴木の「オナラな毎日」に、ネット上の視聴者からは「これ絶対ヤバいだろw」「でもこういう人いるらしいよな」「つかまず健康の心配しようやw」「犬の失神に草www」「この子はホントにおっかないなwww」「底知れなさすぎwww」といった声が相次いだ。その後、番組の中ではこうしたオナラ話に加え、現役JK時代を振り返り、「私、童貞が好きなんです」と、人妻らしからぬ衝撃の告白まで繰り出した鈴木。その強烈な言葉の数々に、今後も視聴者からの注目が集まりそうだ。

文・福原優也



■参照リンク
・鈴木奈々 公式ブログ
http://lineblog.me/suzukinana/
・『ナカイの窓』公式サイト(毎週水曜23時59分より放送)
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/
続きを読む