「てじにゃーにゃ」の山上兄弟がすっかり大人に!イケメンっぷりに視聴者から驚きの声


8月26日に放送された日本テレビ系のバラエティ特番『真実解明バラエティー!トリックハンター 超豪華!夏の大トリック祭りSP』に、兄弟イリュージョニストの山上兄弟が登場。番組中で垣間見せたその成長ぶりが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組ではAKB48のセンター・指原莉乃がAKB48のメンバーを一瞬にして出現させるというイリュージョンに挑戦。そのアシスト役として、山上兄弟が登場したが、兄である佳之介が21歳、弟の暁之進が19歳とすっかり大人の男性となっていたため、久しく彼らの活躍を観ずに、この日、久しぶりにその姿を見たという視聴者からは驚きの声が。

瞬く間にネット上でも、「うわ、こんなに大きくなってたの!?」「成長しすぎて誰だかわからんかったわw」「さしことあまり年変わらんのやなwww」「セリフだけ変わってなくて吹いたわw」「イケメン!」「ええ男になってきたなー」といったコメントが相次いで巻き起こった。


2001年、それぞれがまだ小学生の頃にテレビで引っ張りだことなり、その活躍を受ける形で、「世界最年少イリュージョニスト」としてギネスブックにも認定された山上兄弟。お馴染みの「てじにゃーにゃ」というセリフは当時のままだが、すっかり男っぷりの良くなった彼らの活躍に、今後もしばらく目が離せなさそうな気配だ。

文・福原優也



■参照リンク
・山下兄弟 twitter
https://twitter.com/yamagami_b
・『真実解明バラエティー!トリックハンター』公式サイト(毎週水曜夜19時より放送)
http://www.ntv.co.jp/trickhunter/
続きを読む