A.B.C-Z・塚田僚一がかねてから噂のアノ人と「キャラかぶり」対決→衝撃の結果に!


8月27日に放送されたフジテレビ系の人気トークバラエティ『アウト×デラックス』に、A.B.C-Zの塚田僚一が登場。かねてより「キャラかぶりしている」といわれていた、人気バンド・グッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんと直接対決を行い、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組の「アウト面会」のコーナーで、A.B.C-Zの塚田僚一とグッドモーニングアメリカのベーシスト・たなしんによるキャラかぶり対決が実現。かねてよりたなしんのことを強く意識していた様子の塚田は、開口一番「目立ちたいから脱ぐとか、そういうことやめてください!」と告げるも、その後、現場でのウケはたなしんの方が上であることが発覚。そこで、お互いの自己紹介ギャグを賭け、卓球で勝負することとなった塚田&たなしんであったが、軍配はなんとたなしんに。

塚田はおなじみの「金髪・筋肉・塚ちゃんです!」の自己紹介フレーズを封印することとなってしまったため、これを観た視聴者からは「塚ちゃんwwww」「めっちゃ涙目やんけw」「かわいそう。。。」「塚ちゃん、もうあれやらんのかな」「新しいの考えて欲しいわ」「塚ちゃんがんばれ!」といった声が。






塚田といえば、その美しく引き締まった筋肉と、明るいキャラを全力で表現する自己紹介ギャグで人気となっているが、今回の対決によりその活動に制限が入ることに。果たして今後塚田がどのような形で自己紹介をしていくのか、実に気になるところだ。

文・福原優也



■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(毎週木曜23時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html
続きを読む