キラキラ女子大生のPR映像が「あまりにセクシーすぎる」と使用禁止に【動画】



アラバマ大学のソロリティ(女子学生社交クラブ)のPR映像が、あまりにセクシーすぎて使用禁止になってしまった。

https://youtu.be/h3EHm6iT3hM


アラバマ大学のソロリティ<Alabama Alpha Phi>が製作したPR映像の内容が「あまりにセクシーすぎる」として使用を禁止されてしまったという。

問題となった動画では、冒頭からキラキラした女子大生たちが手を振ったり、身体をくねらせて踊ったりしながらカメラを出迎える。みんなヒラヒラした露出度高めの出で立ちで、なるほど確かにセクシーだ。

そして白い清楚(だけど露出度は高め)な衣装を纏った女子学生たちが、芝生で寝転んだり室内で談笑したり。さらに、湖畔でビキニ姿になったり、アメフトのスタジアムではルーズなユニフォーム姿でキャッキャとはしゃぐ...という、とにかく全編にわたって楽しげな"女子だらけ"の世界が繰り広げられている。

そんな奔放な女子大生たちによるセクシーすぎるPR映像に、ネット上では、
「セクシーすぎ」「美人でスリムな白人女性ばかり...」「楽園だ!」「魅力的な女子学生ばかり!」
「新入会員になりたくなった!」「何がいけないのかわからない」という意見もあり、多くの視聴者から賛否両論が寄せられている。
続きを読む