おぎやはぎ、愛之助&紀香への妄想エロトークが面白すぎる 「汗だくでスゴいだろうね」


8月27日に放送されたTBSのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて、おぎやはぎが、歌舞伎役者・片岡愛之助と藤原紀香の熱愛報道について語り、話題となっている。



先日、週刊誌で寄り添って街中を歩く姿をフライデーされたこの2人。このニュースに触れた矢作は、「片岡愛之助さんと、藤原紀香さんね。お似合いのカップルだねぇ~」と語ると、小木も「これは良いよ、似合ってるよ」と同意した。

写真を見て、その仲睦まじい様子があまりにピッタリだと語る矢作は、「ファッションの感じとかもちょうど良いよね」と褒めると、小木も「そうなんだよね、引き付け合うというか。ファッションってそうなんだろうね。お互いにピンとくるもん、これは」と同意、矢作も「なんかもう、凄い分かりやすいカップルだね。こういう人に、こういう女が付いてるもんね」と語った。

そして、「だって凄い2人じゃん。本当に"THE 女優"って人と、歌舞伎役者だから」と発言、続けて、「燃えるようなセックスをするんじゃない?」と妄想すると、小木も「うん。するする」と返答。2人の妄想トークは終わらず、矢作は「想像できるじゃん、この2人の。もう汗だくだろうね。汗をかくだろうね(笑)」と語ると、小木も「汗だくだよ。まあ凄いよ(笑)」と同意、矢作は「どっちも上に乗るよね?(笑)」と語ると、小木も「乗る(笑)」「1時間汗びっしょりだよ」と止まらない。

小木は、改めて「ここまで似合うと、お互いの洋服とかも貸し借りできるじゃん」と言い、「長年の夫婦って顔も似てくるしさ、体型も同じようになってくるし。そういうのに見えてくるんだよな~」と語り、「老後が見えるのよ、この2人には」と言い放った。そして「この写真を見るまでは、あんまり分からなかったんだけど、この写真があまりにも似合ってるからさ」と、改めてそのお似合いぶりに絶賛、矢作も「お互い、今までに過去に付き合ってた人もいっぱいいたかもしれないけど、ようやくピッタリな人を見つけたんだね」と祝福した。

■参照リンク
『おぎやはぎのメガネびいき』公式サイト(毎週木曜25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html
続きを読む