嵐・二宮和也が明かした驚きの休日の過ごし方がネット上で話題に


8月29日夜に放送されたbayfm系の人気ラジオ番組『BAY STORM』で、嵐の二宮和也が「自宅で全裸で過ごすこと」についてコメント。その内容が、視聴者の間で話題となっている。


先日テレビ番組の中で、自身が「家に帰るといつもパンツとズボンを一緒に脱ぐ」と語っていたことを受け、リスナーから「家では全裸なのですか?」という質問を受けた二宮は、「基本的にはずっと全裸ですね。全裸です(苦笑)」と言った後に続けて「気持ちいいのかな?解放感があるんじゃないの?全裸の人って。俺はちょっとよくわかんないけど、そこらへんの気持ちは」と、あくまでそれがネタであることを示した上で、「俺は基本的にそのまま風呂に入っちゃうから。風呂に入ったまま洗濯まわしてるから」と、実際には効率化を考慮して上での部分的な「裸生活」であることを告白。そのため、これを聴いたリスナーからは「よかったwガチで裸族なのかと思ってたわw」「やっぱネタだったかw」「そらそうだよなwww」「でもニノだからもっとヤバいことしてそうだと思ったわ」「意外と裸で靴下とかやってそうw」といった声が相次いだ。

番組中、「気持ちいいからやってんじゃないの?着るものがないからさ、全裸なわけないじゃん」「だから、そういう快感があるんじゃないの?解放感だったり」と、自分ではやらないものの、世の"裸族"に対しては一定の理解を示した二宮。通り一遍の一般論に流されず、何事にも理解ある個性派アイドル・二宮ならではのスタンスと言えそうだ。

■参照リンク
『bay strom』公式サイト(毎週日曜22時から放送中!)
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/
続きを読む