『恋仲』野村周平がフジ・加藤綾子アナとのお茶目すぎる2ショット写真を披露して話題に


現在絶賛放送中の月9ドラマ『恋中』で、福士蒼汰演じる三浦葵のライバル役、蒼井翔太を演じる野村周平の、あるtwitterが話題を呼んでいる。


野村は「今朝のめざまし。加藤アナと。朝からテンション上がりました。」とツイート。なんと、フジテレビの人気女性アナウンサー、カトパンこと加藤綾子との2ショット写真を投稿した。

これは8月31日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』で、ドラマの宣伝のために野村が生放送に出演した時でのこと。この日番組では、『恋仲』に纏わる様々な現象を紹介、その中で野村が自身のtwitterで、「世の中の男の子。ごめん」と謝罪ツイートし、本田翼を筆頭に、大原櫻子、新川優愛、大友花恋、市川由衣といった美女たちとの仲睦まじい2ショット写真を投稿、これらのツイートがネット上で流行っていることが紹介された。

その理由について聞かれた野村は、持前のクールな表情で、「いや、なんか世の中の男子をうらやましくさせたくて」と素直にコメント。そして「この中で誰と写真撮りたいですか?」と聞かれると、迷わず「加藤アナ」とカトパンを指名したのだ。そして番組では、放送中に2ショット写真を撮影、その場のノリでのポーズを披露したのが今回の写真だ。


これを見たファンからは、「美女とばっかり!」「死ぬほど羨ましい」「浮気しやがってww」「オレのカトパンが!」「カトパンは反則!」「野村くん、面白いなw」「カトパンとの2ショットうらやましい、、」など、早くも羨む声が多く上がっている。







https://youtu.be/gr1BIv6vZiU


■参照リンク
野村周平 公式twitter
https://twitter.com/n_o_m_u_r_a
続きを読む