盗まれたパグが飼い主と再会!その喜びっぷりがヤバすぎるwww【動画】



盗難されていたパグが、飼い主と再会して大喜びする様子が「可愛すぎる!」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=NX1WoJYmvhA


イギリスのエセックス警察が、ハーロウ地区で泥棒を働いた罪で3人の容疑者を逮捕。そのうちの容疑者女性(23)はパグ犬も所有しており、この犬も盗難した疑いがかけられたが、証拠不十分のまま保釈されることになった。

のちにハーロウ警察署にて、そのパグが飼い主のケイト・ウィザムさんと再会を果たした。パグの名前は「ローラ」ちゃん。その再会シーンが動画公開されている。

警察署でおとなしく待っていたローラちゃん。ぽっちゃりした体でドテッと座っているが、ケイトさんを見つけるやいなや一目散に駆け寄り、尻尾をブンブンふって大喜び! ケイトさんの腕に抱かれたローラちゃんは、もはや発狂レベルで体をよじらせて喜びを表現している。

ケイトさんは「ローラが姿を消してからずっと、すごく心配していました。警察から電話があったときには大喜びしました。再会してすぐに、ローラは小さなしっぽを振りまくって、私もすぐにわかりました。ローラが戻ってきてすごく幸せです」と喜んでいる。

この激しいアクションのパグに、ネット上では、

「可愛すぎる!」
「よかったね!」
「グッドニュースだ!」
「幸せそう!」
「てか、なんでパグを盗んだんだ?」

と、あたたかなコメントが集まっているようだ。

【参照リンク】
・Pug reunited with owner
https://www.youtube.com/watch?v=NX1WoJYmvhA
続きを読む