E-girlsが新曲MVでセクシーすぎるダンスを披露してカッコよすぎる!【動画】



9月30日にリリースされるE-girlsの14枚目のシングル『Dance Dance Dance』のMVが公開された。

https://youtu.be/pCFBijViryA


今回の楽曲は、クールなディスコナンバーに激しいダンス、そして煌びやかな衣装やセットが特徴のナンバーで、舞台の楽屋で化粧や衣装合わせをするメンバーたちの様子から始まる。まるで映画『バーレスク』の世界そのままに、1つのショーを観ているかのような映像だ。シルクハットにネクタイと男性的な衣装を着たメンバーや、派手なドレスを着につけたメンバーたちが観客を前にステージで激しいダンスを繰り広げる。ダンスにはムーンウォークも取り入れており、脚を露わにした情熱的でセクシーな踊りを披露、いまだかつて見たことのない未体験ゾーンのE-girlsが誕生した。

この映像に、ファンからは「とてもクールで格好いい新曲ですね」「この曲は今までにないタイプの曲ですね!大人っぽさがあり、素敵です!」「なんだか大人な雰囲気のE-girls」「Egirlsらしさがあっていいと思った」「カッコイイ!!」と絶賛のコメントが上がっている。

■参照リンク
E-girls 公式サイト
http://e-girls-ldh.jp/index.php
続きを読む