蛯原友里が1枚ずつ服を脱いでいく・・・エロかっこよすぎる動画が話題に



35歳になっても変わらぬ美しさで人気のモデル・蛯原友里が、1枚ずつ服を脱いで最後に素肌を見せるというセクシーすぎな動画が話題だ。



「AneCan(アネキャン)」専属モデルの蛯原が、新たにファッション誌「Domani」の専属モデルも務める異例の「2誌同時専属モデル」就任という快挙を決めたのは今年6月。そんな蛯原をフィーチャーした「Domani」新CM秋冬編がこちらだ。

"30代の働く女性"がターゲットということもあり、マニッシュなコートにパンツスーツ、ラフにたらしたヘアという大人シンプルなファッションに、真っ赤なリップがひときわ目立つ蛯原が、背もたれに肘をついて椅子に座っているシーンから始まるこの動画。

おもむろに椅子から立ち上がりコートを脱ぐと、シーンを変えながら1枚ずつ服を脱いでいき、最後にセーターを脱いで素肌を見せ...という、蛯原の上品かつセクシーな魅力が十分楽しめる15秒となっている。

メイキング動画も公開されており、蛯原がスタジオ入りするところから、撮影中の真剣な表情、スタッフと談笑する姿など、貴重なビハインドシーン満載でこちらも必見だ。

続きを読む