草食系を超える「絶食系」男子!ジェンダーレスモデル・とまん、スゴすぎる毒舌が話題に


9月1日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『解決!ナイナイアンサー』に、ジェンダーレスモデル・とまん(21)が登場。番組中で語った無慈悲な毒舌の連続に、視聴者からの注目が集まっている。



この日、番組で「草食系」を超える「絶食系」として、紹介されたとまん。食欲も睡眠欲も性欲もないと語り、世の女性たちに対して「僕は、20半ばから...(25歳を)越えたら女子じゃないんですよ。たとえば30歳の女の方たちだけで、『女子会してまーす』とか言って、結婚もできない、相手もいない人たちが、『男ってさ~』とか言うじゃないですか。それがいけないんですよ。『お前ら女子じゃねぇだろ!』って」「結婚もできない人が、男の悪口言って、自分のイメージしか下げていない」と強烈なダメ出しトークを展開。

執拗に食い下がるゲストの大沢ケイミや相沢まきに対しても、「キレイだけど、中身から出てくる変なやつがある」「キレイで結婚できないということは、中身に支障があるんだろうなって。普通にかわいそう」とバッサリ。挙げ句、こうしたとまんに対してお説教モードとなっていた和泉節子(73)に対しても、「悟り開きすぎて心に入ってこない」と事実上のスルーを決め込む強心臓ぶりを披露した。


一般的な人間の多くが持つ欲のほとんどを持ち合わせておらず、「美欲」のみがあると語るとまん。そのミステリアスな雰囲気と、強烈な言葉の数々に、今後も視聴者からの注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/MYLrw8XBkEE


■参照リンク
『解決!ナイナイアンサー』公式サイト(毎週火曜よる9時から放送中)
http://www.ntv.co.jp/99answer/
続きを読む