「​ジュラシック・ワールド」モササウルスかよ!超巨大サメ映像にドン引きしたニュースキャスターが面白すぎると話題に



まるで怪獣のような巨大すぎるサメの映像を見たニュースキャスターが、思わずドン引きしている動画がネット上で拡散されている。

"I'm never going into the ocean again" - KarlWhat. was. that.#Today9

Posted by TODAY on 2015年8月30日


米NBCのニュース番組<TODAY>で、巨大サメがジャンプする衝撃的な動画が紹介された。

研究者がサメに接近できる新しいテクノロジーを開発したとのことで、あまりにも巨大なサメが海から顔を出す迫力満点の映像が至近距離から捉えられている。

この映像をスタジオで見ていた男性キャスターのカール氏は、驚きのあまり開いた口がふさがらず「もう二度と海に行きません...」「だって、あのサイズを見てくださいよ!」とコメント。女性キャスターも「私も...これ嘘でしょ!?」と、同じく呆然としている様子だ。

まるで『ジュラシック・ワールド』に登場するモササウルスのような巨大サメの映像とニュースキャスターたちのリアクションに対し、

「カールの顔...w」
「彼に同意!」
「だから俺も海で泳がないことにしてる」
「ジョーズは生きていた!」
「海って素晴らしい!」

と、ネット上でも共感を呼んでいるようだ。
続きを読む