あまりに怠け者すぎるネコが真剣に起きたくないアピールしてて可愛い【動画】



1日の半分以上は寝て過ごすと言われているネコだが、これはあまりに怠け者すぎはしまいか...と、ある一匹のネコの動画が世界中のネコ好きたちの間で話題になっている。



白地にところどころ入った黒模様がかわいいトリックちゃん。ベッドの上にごろんと横になり、おなかガン見せでリラックスしまくっている。そんなトリックちゃんに気付いた飼い主が、手を叩いて「カモーン、トリック」「レッツゴー」と何とか起こそうとするのだが、まったく無反応。

しびれを切らした飼い主が手を使って起こそうとすると、今度は「ニャー!」と非難がましい声で鳴くトリックちゃん。起きたくないアピールをしているようだが、その間も腹見せゴロ寝体勢はまったく変わらない。最後には飼い主の猛攻に負け、心底いやそうに起き上がってどこかに行ってしまったのだが、動画を見たユーザーからは、「ほんとダルそうだなwww」「怠け者ってこういうのを言うよねw」「でも可愛いww」などの声の他、「この飼い主ウザいだろw」「寝かせといてやればいいのに」「トリックちゃんかわいそうに...」など、トリックちゃんへの同情コメントも寄せられている。
続きを読む