『スター・ウォーズ/エピソード8』に悪役?でベニチオ・デル・トロ出演!本人が認める 撮影時期も明らかに?


以前、濃厚俳優ベニチオ・デル・トロが『スター・ウォーズ/エピソード8』に悪役で交渉中と報じられている件をお伝えしたが、本人がインタビューで出演を認めたことが明らかになった。



この冬公開される『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の続編となる『スター・ウォーズ/エピソード8』。スペインのラジオ局に出演した際、今後のスケジュールを聞かれたデル・トロは、「『スター・ウォーズ』が始まるんだ。たぶん来年3月から撮影が始まるんじゃないかな」と、出演することのみならず、これまで明かされていなかった最新作の撮影時期にまで言及。インタビュアーが何の役で出演するのかを尋ねると、「ああ、彼らはそのことについてあまり教えてくれないんだけど、たぶん悪役っぽいよ」と明かしたのである。

ただし、彼のスペイン語での答え方は、"完全な悪役"というニュアンスではなかったようで、これによりファンの間では、「悪いヤツだけど100%悪というかんじじゃないのでは?」「主人公たちにトラブルをもたらす役では?」など早くも様々な憶測が渦巻いている。

今回の件について、ディズニー、ルーカスフィルム共にコメントは発表していない。





■参照リンク
http://www.slashfilm.com/
続きを読む