ブラジャーにコカイン&飲酒運転で捕まったセクシー美女、警官に「エッチと交換に見逃して」




既定の約倍のアルコールが検出され飲酒運転で捕まった美女が、警官に"ご奉仕"するから見逃してくれるよう頼み、見事に断られてしまったという。



フロリダ在住の24歳のアリエル・エンガートさんは、1日深夜2時頃、蛇行運転をしていたところをパトカーに止められた。アルコール検査をしたところ見事に引っかかり、さらにマリファナ所持も見つかって逮捕、即刑務所に収監となったのだが、この時アリエルさんはなんと、「どうか見逃してほしい。見逃してくれたらお口でやってあげる」と警官にありえないオファーを持ちかけたのだそうだ。

しかしこの警官はお断り。そしてアリエルさんのボディチェックをすると、今度はブラの中にコカインが隠してあるのが見つかり、アリエルさんさらに重罪に。

ここでアリエルさんは素早く頭を働かせ、さっきとは別の警官二人に、同じオファーを申し出たのだそう。しかし彼らからももちろんお断りされ、アリエルさんの罪は当初の飲酒運転とマリファナ所持に加え、三つの収賄行為もプラスされ、雪だるま式に膨れることに。

現在アリエルさんは、5000ドル(約60万円)の保釈金を支払い釈放中とのこと。アリエルさんのFacebookには、かつてフロリダ大学哲学科に在籍していた記録があるそうだ。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/
続きを読む