​セクシーすぎる下着お姉ちゃんが足でテキーラを飲む!バカすぎるかくし芸が話題に【動画】



下着姿の美女が足を使ってテキーラをイッキ飲にする動画が「セクシー!」「バカすぎるw」と話題になっている。

https://youtu.be/I2Isk20u7iY


セクシーな下着姿のブロンド美女、レイチェル・セクストンさんが「これから足を使ってテキーラを飲みます」という、謎の動画を投下した。

レイチェルさんは両手を背中の後ろに回し、あぐらをかくように両足でショットグラスをはさみ、テキーラを飲もうとする。足で飲むと豪語するからにはヨガのスペシャリストか、かなり柔らかい体の持ち主なのだろう。

...と思いきや、普通に苦戦しているレイチェルさん。座る位置を変えたりするが、苦しくてため息をつく有様だ。かなりがんばった結果、前屈しながら顔を近づけて口でショットグラスを咥え、テキーラを飲み干した。その後、ライムも同様に足ではさんで口に入れようとするがモタモタしてしまい、最終的に手を使ってライムを齧っている。

テキーラを足を使って飲む謎のセクシー美女に対し、ネット上では

「超セクシー!」
「彼女は完璧だ!」
「バカすぎる!」
「不衛生だね」
「塩を忘れてるよ?」

と、絶賛コメント以上にツッコミも入っている。美脚が自慢らしい彼女のYouTubeチャンネルでは他にも、足でサンドイッチを作ったり、ワイングラスにワインを注いだりする「足で◯◯をする」シリーズの動画が公開されているが、裸足でケーキを踏んだりピンヒールでパンを踏んだりする動画も公開されているので、屈折した足フェチには神のような存在かも?
続きを読む