SMAP・稲垣吾郎が木村拓哉に贈った「ある物」がヤバすぎるwww 「変人」「個性的すぎる」


9月3日夜に放送された文化放送系の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAPの稲垣吾郎が木村拓哉にプレゼントした「ある物」についてコメント。その贈り物が個性的すぎると視聴者の間で話題になっている。



この日、リスナーから「プライベートで木村と酒を飲みに行くことはあるか?」「晩酌にワインを飲むことはあるか?」という質問に対して、「プライベートで飲みに行くってことはないですけども」と答えた稲垣。話の流れで、「なんか前、木村君に黒いワイングラスをプレゼントしたことがあって。黒いんですよね。ちょっと面白いなと思って」「木村君っぽいなと思ってプレゼントさせて頂いたんですけども」と、木村に「黒いワイングラス」をプレゼントしたことを告白した。

これを聴いたリスナーからは「黒いグラスとかw」「相変わらず吾郎ちゃん変人すぎだろwww」「たしかに個性的ではあるw」「つか、ぐぐったらホントにあってびびった」「たぶんめっちゃ高級なヤツなんだろうけど、どんなのなんかね」と、具体的にどのようなものであるのか気になるという声も混じりつつ、実に様々なコメントがネット上でも相次いだ。

自らがプレゼントした、黒のワイングラスについて「白ワインでも赤ワインでも中は見えない」「赤ワインだと使われてなさそう」と語った稲垣。稲垣曰く「(木村は)赤ワインがここ何年かすごい好きみたいなことをおっしゃってましたね」とのことだが、最近では「黒ワイン」なるものもある様子。赤でも白でもない珍しい黒ワインを、個性的な黒のワイングラスで楽しんでみるのも一興だろう。

■参照リンク
『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』公式サイト(毎週木曜21時30分から放送中)
http://www.joqr.co.jp/stopthesmap/
続きを読む