セレーナ・ゴメスがエロセクシーすぎる下着写真を投稿して話題に、ファン大歓喜!


アメリカで熱狂的な人気を博す女優・ポップディーバのセレーナ・ゴメス(23)が、自身のInstagramにセクシーな下着姿の写真を投稿し、話題となっている。



「9月の『Revival』イベントにまだ応募できるわ。ファンのみんなに会いたいからみんな応募してね」とのコメントと共に公開されたのは、ややボンテージ風なブラックのブラに、ハイウェストなショーツだけを身に着け、髪はラフな感じで垂らし鏡を見つめるセレーナの写真。ややオールドファッションな下着と相まって、逆に往年のハリウッド女優を思い出させるゴージャスさだ。



10月9日に発売されるニューアルバム「Revival」のプロモも兼ねての投稿と思われるが、先日行われたMTV VMAでは、これまで散々別れてはくっついてを繰り返してきたジャスティン・ビーバーがパフォーマンスを行う前に、親友のテイラー・スウィフトらと早々に客席を後にしていたというセレーナ。もうすっかりジャスティンは乗り越えたとの見方がもっぱらだが、ここ最近ますますセクシーになったと評判のセレーナ、これからも公私共にまだまだ注目を集めそうだ。

続きを読む