西内まりや、カップヌードルを食べたらメチャクチャな展開に!シュールすぎるCMがヤバい【動画】




モデルで女優の西内まりやが、カップヌードルの新CMに出演し話題を呼んでいる。

https://youtu.be/mcF29PCxF1M


今回西内が出演したのは「STAYHOT 愛篇」。西内はカップヌードルを食べ、「やりすぎ」とも言える激しいグルメリアクションを披露している。

西内が一口食べた途端、「この味!」と開眼、マンションを突き破り巨体化していく。そして「私の中のカップヌードルが今目覚める!」と覚醒した西内は、ファンタジーな世界でカップヌードルの具のひとつであるエビと踊り、卵の草原を歩く。そして「会いたかったよ、麺!」と叫ぶと、ソバージュヘアの麺の王子様が登場。急にジャングルへと場面が移ると、西内は動物を従え勇ましく登場、麺の王子様と見つめ合い「分かったのよ、この気持ち」と、やりすぎな世界観でカップヌードルへの溢れる愛を表現した内容となっている。

今年のカップヌードルのスローガンは「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」。「やりすぎもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。冷めた生き方なん­て、もったいない。」というメッセージを込めたものだそうで、西内の過剰すぎる愛がユニークなCMだ。

■参照リンク
日清 カップヌードル 公式サイト
http://www.cupnoodle.jp/
続きを読む