SMAP・木村拓哉が体張りすぎて面白いとネット上で話題に 「PTAに怒られる!」「なにこのプレイ」


9月7日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉がタレントのLiLiCoと危険な"昼顔"コントを披露し、ネット上で大きな話題を集めている。


『SMAP×SMAP』では、昨年の人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」をパロディにした「昼顔の午後」シリーズを放送しており、今回はその続編。ちょっと過激な大人の恋愛昼顔コントで、LiLiCo演じる昼顔妻が、木村演じる学校教師とのアブナイの恋を妄想する。

今回も昼顔妻は教師の顔を見るなり、自分の息子そっちのけで妄想を開始。最初の妄想では、婦警さんの制服を着たLiLiCoが、木村扮するヤンキーから交通違反のもみ消しを懇願されるというもの。LiLiCoは壁際で懇願されながら「壁ドン」「肩ズン(甘えた仕草でギャップもえ効果を与える行為)」「耳吸い(耳元で息を吸うこと)」をされると、顔はいつの間にかうっとりし、キケンなボディタッチに大興奮してしまう。

続いての妄想は、取調室という密室でのアブナイ取り調べ。LiLiCoはセクシーなボディスーツを着た犯人、木村はコワモテの警官という設定で、またしても壁際での「膝ドン」「ほほプニュ(ほほをつまむ事で辱めを与える行為)」「耳つぶ(耳元でつぶやくこと)」「Vドン(強制的にお股を見せつけ強烈な刺激を与える)」といった際どい駆け引きが行われる。

これが放送されると、ネット上は大盛り上がり。「クレイジー過ぎるw」「PTAに怒られるぞ!」「なにこのプレイ」「Vドンやばいwww これは流行る」といった声のほか、木村の演技に注目し「コントでこんなかっこいいなんて」「警官姿の木村くんが超絶カッコいいー」「Vドンの破壊力が凄すぎ」と絶賛する声も集まっていた。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
続きを読む