AKB48・島崎遥香が衝撃の肺年齢を告白し話題に 「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑」


AKB48の島崎遥香が、新世代トークアプリ「755」である報告を行い、話題となっている。


島崎は9月8日の755で、「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑」とコメントした。
島崎といえば、先月7日、持病のぜんそくが悪化したため、当面の活動休止を発表をしていたが、今月から少しづつ活動を開始していた。そして、9月8日に、「今日も病院へ行ってきます!行きたくないなー。笑 お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました」と回復に向かっている様子を報告。検査を終えた島崎は、続けて「検査で肺年齢が80歳から77歳になってました!笑 少しよくなったか?笑 でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!」とまだ21歳にも関わらず、検査結果で驚きの肺年齢であることを報告したのだ。とは言え、確実に回復に向かっているようで、島崎自身も少しほっとした様子が伺える文面となっている。

島崎は、以前よりファンからの体調を気遣うようなコメントに対し、755上で「なんか優しい人ばっかー」「人に優しくしないと顔がブスになるからね!笑」などと返信し、活動休止中も積極的にコミュニケーションをとっていた。

島崎 遥香(2時間前)

検査で肺年齢が80歳から77歳になってました!笑 少しよくなったか?笑 でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!

http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/6938

トークアプリ755からの投稿





■参照リンク
島崎遥香 新世代トークアプリ「755」
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==
続きを読む