金髪美女クレーマーがケバブ屋さんで大暴れ!→衝撃の展開に世界中が大爆笑【動画】



ケバブ屋さんに現れたクレーマー美女にふりかかった悲劇が失笑を呼んでいる。

https://youtu.be/HWyUfhoDR2Y


あるケバブ店で、カウンター越しに店員に猛抗議しているブロンド美女の動画がネット上にアップされた。どうやら外国人店員の接客態度が気に入らなかったらしく、「礼儀正しい接客をしたいのなら、アメリカではお客に対して英語を話しなさい!」と怒っている。

「落ち着いてください」となだめる店員に対して「あなたこそ落ち着きなさいよ!」と声を張り上げ、「うちの子たちは緑色の食べ物は食べないの! グリーンペッパーじゃなくてブラックペッパーを使ってほしいのに! 作るのに何分かかる? 15分!? そんなに待つ時間はないわ!」と理不尽な主張をしている。

「お客が常に正しいのよ! ここはアメリカよ! 最初からちゃんとやってよ!!」と捨て台詞を吐き、勢いよく店を出ようとした女性だったが、店内に大きな鈍い音が響いた。引くタイプのドアを押してしまい、ガラスドアに激しくぶつかったようだ。

この高慢な美人クレーマーの間抜けな顛末に、ネット上では、「ウケる!」「最後で爆笑したw」などなど、当然ながら同情する声はなく、世界中に失笑が広がっているようだ。
続きを読む