人気JJモデル・滝沢カレンの不思議すぎるキャラが話題に 「これはあかん」「不安になる」


9月8日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、人気女性ファッション誌・JJなどで活躍中の滝沢カレン(23)が登場。強烈なトークで並みいる共演者たちをのけぞらせ、またもや視聴者の間で話題となっている。



この日、ゲストとして登場した滝沢は、「結婚したくない男性像」について「嫉妬がヤバすぎる男性がとにかく苦手」とコメント。「ああ!」と思わず納得の共演者たちであったが、彼女が嫉妬深い元カレの話を具体的に話し始めると「アドレス帳に男性の名前が一つでも入っていたら死刑の日みたいな」「その人が私の生き霊となって現れました」「そのとき、7階と8階の間ぐらいに住んでたんですよ」と、謎すぎるコメントを連発。

MCの明石家さんまからは「日本から出てけ!もう!」というツッコミが入ったが、ネット上の視聴者からも「あかんwwwじわじわくるwwww」「7階と8階の間ってどんなオカルトやねんwwww」「鬼太郎の達磨商事の話を思い出したわ」「この子はガチで不思議系やな」「不安になってくる感じが逆に癖になるww」といった声が相次いで巻き起こった。




こうした流れを受け、「私、これからもっと日本語上手くなり、みなさんとのコミュニケーションを大事にしていきます」と語った彼女。滝沢と言えば、その強烈なインパクトを放つ発言で、現在話題沸騰中の人気モデルだが、その言動を含め、今後どのような形で活躍するのか、我々も注目したいところだ。

https://youtu.be/aE6qCRMUZ48


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/goten/
滝沢カレン 公式ブログ
http://star-studio.jp/karen/
続きを読む