俳優・本郷奏多の絶食ぶりがヤバすぎると話題に 「食事が苦手。食べなくて済むなら一生食べたくない」


9月10日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『ダウンタウンDX』に、現在大ブレイク中の俳優・本郷奏多が登場。番組中で垣間見せたそのあまりに不思議で個性的な言動が、視聴者の間で注目を集めている。


この日、女優でモデルの水原希子からの手紙で「本郷奏多は全然ゴハンを食べません。奏多くんは世の中で一番嫌いなことが、ご飯を食べることらしく、映画の撮影中でもほとんど何も食べませんでした。好きな食べ物も特にないみたいで、『ゴハンを食べなくて済むなら一生食べたくない』とずっと言っていました」という衝撃的な内容を暴露された本郷。「なんか食事がすごく苦手で。異物を体内に取り入れる行為じゃないですか。そう考えると、気持ち悪くありません?」「一応、動かなくていけない、働かなくてはいけないんで、最低限食べてるんですけど、できることなら食べないで...あ、でも、まったく食べないときもたしかにあります」「お菓子とかは好きなんで、ずっとグミとかは食べてるんですけど」と相変わらずの「食事嫌い」を披露。スタジオにどよめきが巻き起こる中、同番組のMCであるダウンタウンの松本からは「キミさ、グミで巨人とよう戦えたな!」とツッコミが入った。

これを観たネット上の視聴者からも、「相変わらずヤバすぎるwwww」「めっちゃおもろいなwww」「でも食べるのめんどくさい系の人って増えてるよな」「ちょっとわかる気はする」といった声が相次いで巻き起こった。


本郷と言えば、映画『進撃の巨人』をはじめ、俳優として活躍するかたわら、最近ではその草食系すぎるインドア派キャラに注目が集まる個性派イケメン俳優。そんな彼の魅力的なルックスと強烈すぎるキャラに、今後も多くのファンが熱狂しそうな気配だ。

https://youtu.be/0a8UA3YdfZk


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時放送中)
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
本郷奏多 公式サイト
http://official.stardust.co.jp/kanata/
続きを読む