音楽家・新垣隆のヤバすぎる自宅が話題に 「オレの部屋かよ」「なんか妙に安心する」


9月10日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『ダウンタウンDX』に、音楽家の新垣隆氏が登場。そのあまりにヤバすぎる自宅の光景に、視聴者から驚きの声が巻き起こっている。


この日、マネージャー氏からのタレコミで、新垣氏の自宅が「ゴミ屋敷状態である」と指摘を受けた番組は、新垣氏の自宅でマネージャー氏が撮影したという室内画像を公開。すると、そこには窓辺のカーテンレールに大量の衣服を掛け、ダンボールなどが無造作に積み上げられた部屋の光景が。そのあまりに雑然とした室内の様子に、スタジオは騒然。写真を見たMCのダウンタウン・松本も「たしかにこれは割とひどいですね...」とコメント。

なお、こうした新垣氏の部屋の状態に、ネット上の視聴者からも「なにこの既視感www」「オレの部屋かと思ったわw」「やっぱ独身のおっさんの家ってどこもこんな感じなんやな」「なんか妙に安心するのは何故だろうw」「いいわー、ちょっと友達になりたいわ」といった様々な声が。


以前巻き起こったゴースト騒動を機に、現在は多方面にわたって大活躍中の新垣氏。今後も同氏ならではの複雑で奥深い独特の底知れぬ個性に、多くの視聴者が注目しそうな気配だ。

https://youtu.be/0a8UA3YdfZk


https://youtu.be/V_WwCvGp9uc


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時放送中)
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
新垣隆 公式サイト
http://takashi-niigaki.com/
続きを読む