とんねるず石橋の矢口真里に対するアドバイスがカッコよすぎると話題に 「タカさん優しすぎる」


9月10日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、タレント・矢口真里が登場。番組中で相談した内容とそれに対するとんねるず・石橋貴明のアドバイスが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組のコーナー「石橋温泉」では矢口真里、黒沢かずこ、ダレノガレ明美といった個性派女性タレントたちが出演。矢口は、「世間から嫌われすぎていて、どうしていいかわからない」と胸中を告白した。

こうした矢口の相談を受けた上で石橋は「なんかやっぱりさ、自分で撒いた種だから自分で刈るしかないんだけど、相当重いよね。払拭するってたぶん何十年単位とかじゃ無理だ」「復帰したところで考えないっていうこと以外、方法論がないよね」としつつも、「そんなに頑なになる必要もないと思うんだよ。敵がいないヤツは味方もいない」「あとは本当に矢口がどういう気持ちでやっていくかだけだと思うんだよね」「また積み上げていくしかない」と諭すようにコメント。

そうした上で、「その時(昔)はアゲマンって言われてたんですけど、今はヤ○マンって言われるように...」と語る矢口に、「もう目黒の饅頭屋みたいになっちゃってます」「饅頭出したら?矢口のアゲ饅というのとヤ○饅っていう。温泉饅頭でね。ちょっと八丁味噌みたいに(苦笑)」と意外な提案をして笑いをとったが、これを観たネット上の視聴者からは「誰が上手いこと言えとwwww」「タカさん優しすぎるやろw」「饅頭屋www」「つかやっぱ時間かかるやろな」「矢口は恵まれてるわ。元ダンナの方が悲惨」「どっちにしたってやっぱ年の功」といった声が相次いだ。

矢口と言えば、泥沼離婚劇を経て復帰して以降、今やバラエティにはなくてはならぬほどの人気者へと返り咲いているが、今回の相談内容を観る限り、本人の中では様々な想いが秘められている様子。なにかにつけてネット上でも話題となりやすい彼女であるだけに、今後もその言動に多くの視聴者からの注目が集まりそうだ。

https://youtu.be/ZDmWNhMt9vw


■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(毎週木曜21時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html
矢口真里 公式ブログ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
続きを読む