さかなクンとジャニーズ・中山優馬が似すぎてると話題に さかなクン「実はイケメン説」


9月13日朝に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』に、さかなクンとNYCの中山優馬(21)が登場。その際に見せた二人の「そっくりぶり」がスゴすぎると話題となっている。



この日、番組では「さかなクンに超そっくり!ジャニーズ中山優馬直撃」と銘打ち、かねてよりネット上で「似ている」との声が上がっていたNYCの中山優馬と、さかなクンが顔を並べ、さかなクンのトレードマークになっているあの帽子を中山がかぶってみるという場面があった。すると、そのあまりに似すぎている姿に、さかなクンもビックリ仰天。

ネット上の視聴者からは「これはあかんwwww」「たしかに似すぎやなwwww」「つかやっぱさかなクンさんはイケメンということやで」「これ、二人とも真逆の格好してみたらどんな感じになるんかな」「めっちゃそっくりですやん!」「実は生き別れの弟とかかもなw」といった声が相次いだ。

さかなクンです‼︎今朝、「誰だって波瀾爆笑」で、さかなクンをギョー縮(凝縮)して放送してくださり、大漁のハッピーなお言葉をいただき、すギョーく幸せです。 ますますギョんばるパワー✨いただきました。心から‼︎ありがとうギョざいます󾌵今朝、...

Posted by さかなクン&プクプク on 2015年9月13日

さかなクンと言えばこれまでもハリウッド俳優のウイル・スミスに似ているなど、数多くの「そっくりさん」が話題となってきたが、今回の中山はそうした「そっくり候補」の中でもとりわけ似ている「イケメン」であるだけに、ファンにとってはその驚きもひとしおであったようだ。

https://youtu.be/jGjpFKmhXeI


https://youtu.be/wfFUzWg_lqc


■参照リンク
『誰だって波瀾爆笑』公式サイト(毎週日曜朝9時55分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/
続きを読む